ガンダムコンバージ10周年#セレクション03 購入速報 アソート判明 エアリアルが意外にも1

買って来ました。

結論から言うと、アソートはELSクアンタとメタスとザクが2でそれ以外が各1のようです。

どうも変則アソートではなく、上記ので固定のようです。

まさかのエアリアルが1という事で狙ってる方は要注意ですね。

 

 

左が今回、右が前回

Hi-νガンダムの腕のグレネードランチャーのラックは直ってました。

 

メタスはゼータと並べると何かごっつい(笑)

ガンエボだったらタンクになりそう(笑)

 

 

レビューは色々出さないといけないので後日…

今回どれも箱一杯に詰まってる感じでした…

 

 

 

 

 

 

レビューはこちら↓

gm-later-type.hatenablog.com

 

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com