ガンエボに水星の魔女スタンプ全員配布! 「焦らなくてもνガンダムはアンロックできるものだハサウェイ」 OVERWATCH2には仮面ライダースキンも登場(笑)

 

ガンダム界隈で話題沸騰の最新ガンダムFPS

ガンダムエヴォリューション』

 

彗星の魔女ファンには朗報!

ついにCS版も彗星スタンプとチャームが配布されました!

試しに設定して使ってみました!

これは凄い!

これなら水星ファンも大喜びですね!

これで水星ファンも大量にガンエボ始めてしまうかもしれません!

水星ファンの皆さん、ピネではなくパイン(PINE)なのでよろしくお願いします!(笑)

 

 

こちらは武器チャーム!

バルバトスにつけてみました!

プレイ中にいつもこのチャームが見れますね!

バルバトスNerfされてから一回も使った事ないけど

 

 

 

ユニコォォォォーン!!

しかし、これはユニコーンガンダムのように見えてユニコーンではない!

 

射撃場で練習!

ビームガトリングを撃ちながらサイコフレーム共振!

「ヒーリングウェーブをお届けするぜ!」

「フィーバーしようぜ!」

トゥルッ トゥルッ トゥルッ トゥルッ♪

 

ルシオのセリフを言わないとユニコーンガンダムだと勘違いしてサザビーνガンダムと並んで戦ってしまう(笑)

「これはDPSの動きも多少できるルシオだ!ユニコーンガンダムじゃない!」

そう何度も念じてからマルチ行ってます(笑)

 

Gマニューバ発動!

ユニコーンガンダムはGマニューバだけソジョーンになるルシオ

しかし、ソジョーンのウルトより連射速度も低い、弾数も少ないでやっぱ所詮ヒーラーポジションであると認識が重要。

 

 

あ…ありのまま今起こった事話すぜ…

俺はガンタンクを使ってたと思ってたら 

これはDEFENCE MATRIXのないD.Vaだった…

ガンプラおじさんには何を言ってるか わからねーと思うが

OVERWATCH2プレイヤーならわかると思う…

EXレビューのMSだとか8ビット時代のキャラゲーだとかそんなチャチなもんじゃねえ…

頭がどうにかなりそうだった…

恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

 

 

 

そして、

νガンダム

 

デデン テンテンテテンテンテンテン♪

テテン テンテンテンテテン♪

(Ξイントロ)

 

「!?」

 

 

「焦らなくてもνガンダムはアンロックできるものだ ハサウェイ」

 

 

 

 

「言われなくても!!」

 

 

「AIMがなまってる! MW2実況者のショットガンクソプレイ動画ばかり見てたからか!?」

 

 

というわけで(?)

私はすぐνガンダムアンロックせずにシーズン1の5体とバトルパスだけ課金。

ビギナーチャレンジ全てクリアすればキャピタルで2体分アンロックできるし、バトルパス最後まで進めれば990コイン入手できるので、νガンダムは後のお楽しみとしました! 

 

 

この共振発動のスキンよくないっすか?

ファーストロットカラーよりこっち出したほうが人気ありそう

プレバン限定だったら買わないけど

 

 

でも追加機体の中ならエクシアのほう使ってます(笑)

 

5体セットについてきた忍スキン。

 

距離減衰のないGNダガー

 

敵はまだこちらに気づいてない!

GNソードを最大までチャージ!

 

ズシャァァァーン!!

 

続けて回転斬り!

連続撃破!

 

「盛り上がっていこうぜ!」

 

Gマニューバ

トランザム

〇ステップも2回にアップ!

回転斬りも変化!

 

 

 

アンサンブルでも原作再現

距離減衰無しのGNダガー

 

チャージGNソード!

 

ズシャーン!

 

OO見た事ないし、Gジェネウォーズでちょっと知ってるくらいだったけど、ガンエボやったらエクシア興味持ちました!

ガンエボだとCoD ADVANCED WARFARE並みの高速戦闘なんですよね!

(いや、TAITANFALL以上かもしれない?)

モビルスーツアンサンブル15.5はリゼルだけ興味あったけど、トランザムカラーのエクシアも欲しくなりました!

恐るべきガンエボパワー!(笑)

 

 

 

そして、問題のOW2の仮面ライダースキン…

アメリカのゲームです

 

これはまずいwwww

BLIZZARD社が東映バンダイに訴えられてしまうかもしれないwww

 

アメリカのゲームです

 

確かにOW2の動画でアジア系の社員いたし、好きな人いるんだろうな~?

バトルパス1210円で買えるから仮面ライダーファンはガンエボよりOVERWATCHをやるのかな?

 

 

 

 

今ガンエボとOW2やってて更新どうなるかわかりません。

全く更新しないで放置もあれなので、レビュー簡易になるかもしれません。

今は良ゲーでもアプデでクソゲー化なんてのはCoDでもよくある話なので、何とも言えません。

コンバージもその時の気分次第かな?

更新日も未定です。

今後は前日販売なんかも厳しくなるかもしれませんし。