モビルスーツアンサンブルの05と06が再販? 07のほうがよいのでは?

 

 

何やらアンサンブルの05と06の再販が検討されているようです。

05のクアンタは人気ありそうですが、他がいかんせん不人気のVです。

06もスタークジェガンは初版は確かに話題ありましたが、UCから結構時間たってますからね。

今となってはどうなんでしょう?

ガンキャノンガンタンクも最近ガンカフェ限定版で出ましたし。

 

 

 

 

個人的には07、09、11あたりかな?

特に07はガンダムmk2エゥーゴカラーが大きいですね。

最近のアンサンブルはネモやディジェ、再販03のゼータと来てますからね。

この辺でmk2や百式出したほうが最近買い出した人にはよいような?

エゥーゴカラーのmk2ってプレバン送りになる事多いから、一般流通で出たアンサンブルって結構貴重でした。

リガズィもあるので、一緒にBWS出せば買う人多いのでは?

 

mk2と百式はドダイ改とも合いますし。

ディジェと百式を一緒にドダイ改に乗せたい人も多いのでは?

 

11は人気のグフもあるのでこの前再販した01のガンダムとも合いますし。

 

ザクはガンカフェ限定版、再販01と何回か出たのでドムやグフ再販希望者も多い?

 

 

 

そして色変え版は8.5がベストかな?

ガンダムF91(マーキングプラス)

ガンダムF91(ハリソン専用機)

の全6種類にすればF91ファンも釣れるし、クロボンファンも釣れる。

せっかくX1とX2出したのでハリソン専用カラーも出したほうがよいのでは?

 

イメージ図

※画像はコンバージです

 

クロボンは漫画読んだ事ないけど、GジェネスピリッツのF91と戦ったマップだとハリソン機と量産F91以外にもヘビーガンいたので合うのでは?

ハイゼンスレイはティターンズカラーにすればAOZファンも釣れる。

 

 

と、深夜の独り言でした。

 

 

 

おまけ

うちの陸ガンとドムとグフ。

 

過去の画像から

 

やっぱり陸ガンとザクやドム、グフと合わせて地上戦やりたい人多い?

 

09ってアイナザクもありましたね。

 

 

 

うちにはまだ開けてない陸ガンとドムが1個小隊分あったりする…

でもフリマやオークションに出品する予定はないのであしからず…

 

11も予備が1BOX分あったり…

11って

ガンダムX、Xディバイダー

百式百式(メガバズ装備)

グフ(ヒートロッド)、グフ(ヒートサーベル)

で作り分けできるからBOXでちょうどいいんですよね。

 

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com