2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モビルスーツアンサンブル4の再販は4.5を持ってるのでそちらを簡易レビュー

発売日は2023年2月第2週とされた再販版の04ですが、実際は2月14日から店頭で発売されたようです。 (福岡ガンダムパークを除く) 初版版はBOX売りもありましたが、今回はガシャポンカプセル版のみです。 私は4.5を既に持っていて、今回は購入予定が無いので4…

ガンダムポスター アクリルスタンド01 レビュー

発売日は2023年2月第2週。 カプセルの色は透明で全て同じ。 全8種類。 大きさは横幅4cm、高さ6cm、厚さ3mm。 種類は ・初代ガンダム(TV版?) ・0083(ジオンの残光) ・Zガンダム(劇場版Ⅰ星を継ぐ者) ・逆襲のシャア ・Gガンダム ・ガンダムW ・ガンダム…

ガンダムコンバージでホワイト・ディンゴ隊セットが出る可能性?

昨年12月頃、ガンダムコンバージの10周年セレクション買い終わった時に今後のラインナップ見たらプレバン限定のカラーバリエーション系のしかなかったんですね。 既存の物に一部新規造形&カラー変更の物ですね。 やはり全塗装系の食玩は厳しいのかな?と思…

GフレームFA04のガンダムエアリアルがイオンに1セットだけ残ってた話

水星の魔女が人気で500円に値上げしたガシャポン戦士も結構売れてる今日。 ネットの情報ではGフレームも激しい争奪戦になっているらしい。 発売日の朝にはイオンなどでオタクたちの醜い奪い合いが起きてるとの事。 コンバージと同様に何故かアソート1らしく…