2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムコンバージ#18 レビュー

アソートはジムコマンドのみ各1、他は各2です V2ガンダム 以前主流だったちょっと下向いてる立ち方です ビームシールドが綺麗です 左が無印のV2バスターからバスター取ったもの 脚部が若干違うけど比較 やはりV2も等身が上がってます。 ミノフスキードライ…

ガンダムコンバージでサンダーボルトの高機動型ザクが出るみたいです

何気なくAmazonを見てたらEX32でサンダーボルトの高機動型ザクの文字が、、、 11月発売予定らしいです。 何故に今?とは思いましたが、出るらしいです。 ノイエ・ジールと同じでガンダムのほうはマーキングプラスとかで出すのかな?

Vガンダムヘキサ?とガンイージ?のコンバージがプレバンで出るそうで

公式ブログ上でVガンダムヘキサとガンイージと見られるシルエットが公開されました。 単に機体だけでなく、ビームサーベルとビームバズーカが付くセットだそうです。 まだ詳細が出ていません。続報が待たれます。 ヘキサなら、今後Plusでゴトラタンが出た時…

ガンダムコンバージ#19レビュー 2020年6月15日(発売日)

購入しました。 BOXのアソートはVガンダムが1アソで、ジェミナスとザンスパインが変則アソ、それ以外が2アソ固定です。 ※Vダッシュガンダムの画像に取り付け間違いがあったので画像修正しました 6/14 EX31ノイエ・ジールⅡのレビューは↓ gm-later-type.hatena…