モビルスーツアンサンブル06が再販! ガンタンクは旋回できない!? 陰謀論を信じるな! レビューを見る注意

 
えーただいま緊急でブログを更新しています!
先日再販されたモビルスーツアンサンブル06。

V2アサルトバスターやスタークジェガンが人気ですが
ガンタンクのSP版はパーツが固定されてて旋回ができない」
という陰謀論がネット上で拡散されてるのを確認しました!
 
 
フェイクバスターズ緊急出撃!!

えっ!?
 

旋回できるし、構造も全く同じだけど?
という訳で上記の情報は誤った医療情報だと確定しました!
みなさんも有名なインフルエンサーだからと言って安易に信じず、情報を確認してください!
 
 

スタークジェガンやV2アサルトガンダムばかりが人気ですが決してガンタンクも悪くはありません!
アンサンブル09の陸戦型ガンダムやドム、11のグフなんかと一緒に『疑似ガンダム第08小隊震える山(前編)』風に並べてもいいのではないでしょうか!?
09や11がいつ再販するか不明ですが既に07の再販が決定しているので順調に行けば再販されるはずです!
 

V2アサルトやスタークジェガンも持ってます!
時間があれば簡易でもレビューしたい!
 
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 26(BOX10個入り)