モビルスーツアンサンブル20はレビューどころじゃない!? x1x2がハーフアソート濃厚

 

こちらはアソートについての雑談です

レビューは下のリンクから

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

モビルスーツアンサンブル量産型νガンダムのレビューはこちら

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

 

モビルスーツアンサンブル02再販のレビューはこちら

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

 

モビルスーツアンサンブル21のレビューは準備中

 

 

 

 

f:id:GM_LATER_Type:20220127230811j:plain

早ければ週末には大規模設置会場ができるモビルスーツアンサンブル20。

しかし、昨日何気なく某通販サイトを覗いたら業者のセット売りページを発見!

ページを見てみたら…

 

 

f:id:GM_LATER_Type:20220120160534p:plain

f:id:GM_LATER_Type:20220120160543p:plain

 

 

 

「なんてこったー!w」

思わずタシロ艦長ばりの反応をしてしまいましたwww

 

クロボン2種ハーフ説が濃厚

という事ですね…

これはなかなか凄い事になりそうですね!w

まあ、新規関節やら何やらでコストかかってそうですからね!

クロボン欲しいのであれば回すしかなさそうです!

 

 

f:id:GM_LATER_Type:20220120161301j:plain

クロボンはコンバージで2018年末に出てましたからね

プレバンのセットにx1x2用のマントも付いてたんで好きな人ならコンバージでOKみたいな?

 

クロスボーンガンダムx1

           vs

ハリソン専用F91と量産型F91

f:id:GM_LATER_Type:20220120161503j:plain

パイロットが性能を引き出せなければ!」

※ブログ主はクロボンは漫画読んだ事なければ設定もよく知りません。ニルファで知った程度の知識しかないのでご了承ください。

 

そういえば、ウワサで20と同時期に7.5が出るなんてありましたけど、今のところそのような話ありませんね。

確かにもし出るならハリソン専用機カラーでクロボンと合いますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

「私はただネモを狙うのみ!」

(CV:大塚明夫

 

個人的に20はネモだけあればいいかなー?って感じです。

ジェガンと違ってあればまあいいぐらいかな?

2個ぐらいで十分かな?

 

 

 

コンバージはユニバーサルセンチュリーが多いので買ってますが、アンサンブルは興味ある弾(またはMS)だけ買うかもしれません。

元々、アンサンブルはコンバージの補完みたいな感じで買い始めたってのもありますし、アンサンブルで出た後にコンバージでも出るみたいなパターンが続いたんで別にいいかなーって思いだしました。

F91みたいにヴァスバーが展開できるとか独自のギミックがあればいいんですけど、

「これならコンバージと変わんないんじゃない?」

って仕様なのが最近多いので。

 

 

f:id:GM_LATER_Type:20220120160509j:plain