(雑談)バトアラ降着状態 CoD MW2βとガンエボでガンダムゲー難民回避か? ブログ存亡の危機へ?

 

今回もただの雑談です。

バトアラはEX極出したけどレベル9のよさげなチップが全然落ちずDLC2が来るまで放置するかそんな状態です。

 

良チップが落ちなさ過ぎてこんなクソセッティングになってしまいました。

攻撃力捨てて耐久力重視。

これならマルチでヘイト貰いにくくダウンする事もないという(笑)

でもバンシィは攻撃力あるからロール回してSPA当ててると意外とこれでも狙われるんですよね。

 

次のDLCでまた上のチップが来ると予想されるのでそれまで放置でいいかな?

 

噂のアークエンジェル撃沈(笑)

 

シューター以外は産廃なのが残念。

フルコーンも何か使いずらいと聞いて放置。

 

 

 

 

そしてついに来てしまいました…

ジオン軍少佐がはじめてCoD MW2

(違う)

 

 

ガンプラおじさんに見せたら炎上しそうなオペレーターいて草w

 

なんかFSBの隊員みたいなオペレーターもいて大丈夫なのか?(笑)

 

 

Rangersみたいなオペいて一安心。

これならプラモフィギュア好きおじさんに見せても大丈夫ですね!

 

 

これは砂で強ポジでキャンプ→リス変わったら別のロングでキャンプ→またリス変わったら別のポジでキャンプした結果(酷すぎw)

砂は覗き込み遅いけど1ショット1キルできるし、マップも砂ポイント複数あるからこういう事になる(笑)

BO4みたいにロングレンジ少なければ砂弱くてARとSMGの撃ち合い楽しいんですけどね。

 

こちらも外周回んないで、ファーム内の強ポジを回ってるだけ(笑)

スコアストリークにして連キルしたらBOCWみたいにスコア高くなるし、マップもMWほどじゃないけど入り組んでるから下手に走り回るより強ポジで半分キャンパーしてるほうがスコストも出せていいってBOCWになってます。

ジャンプショットもBO4みたいに飛んだ方有利じゃないし、伏せながらADSできるからあんま撃ち合って楽しいかどうか微妙。

TTKは長くなったけど。

 

まだbeta始まったばかりなので今後で変わるかもしれませんね。

 

 

12月にガンエボも出るからMW2がコケても大丈夫なんですよね。

 

となると、晴れてガンダムゲー難民脱出かな?

スパロボコンバージ2もアンサンブル03も一応買ったんですけど、どうしよう?

次のアンサンブルは最悪リックディアスだけ入手できればいいかな?って感じもしてきたし。

12月のコンバージは間違いなく買いますが。

 

 

 

gm-later-type.hatenablog.com

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com