モビルスーツアンサンブル15.5がガンダムパーク福岡にすでに売ってる件

 

福岡にあるって事はすでに国内に入って来てるのかな?

公式で組み立て方の動画も上がってるし、もしかして土曜の夕方には大規模設置会場と東京駅には並んでるパターン???

でも21の時は前週の金曜に福岡にあって、関東で並んだのは水曜とかだったような?

どなたか暇な方見に行ってみて下さい(笑)

 

個人的には今回以降はBOXで買う予定です。

15持ってるし、15.5はゆっくりでいいかな?と。

 

 

追記

15.5のリゼルのレビュー記事できました。

gm-later-type.hatenablog.com

エクシア&デュナメス(トランザムカラー)はこちら

gm-later-type.hatenablog.com

 

 

gm-later-type.hatenablog.com