モビルスーツアンサンブル23のBOX(箱版)が発売開始 購入しました

箱版は早いところでは水曜日には売っていたみたいです。

公式HPでは発売日は10月第6週との事ですが、その前に出てました。

アソートは均一でそれぞれ2個ずつ入っていました。

人気のエアリアルは分かりにくいかな?

お店で20歳ぐらいの4人がバラ売りの箱を一生懸命触ったり振ったりしてどれがエアリアルかサーチしてました。

12月にもガンダムコンバージでエアリアルが出るので、確実にエアリアルだけ欲しいならそっちを狙うのもよいのでは?

 

アンサンブルは大体おじさんが買ってる事が多いので、普段の客層とは違う層が買ってたのが印象的でした。

 

実は今回箱を予約しようか迷ってましたが、迷ってたら予約終了してたので買って来ました(笑)

世間的にはバルバトスは1個あれば十分ですが、私は原作再現で『ガンエボチンパン戦記』をやりたいので2個いるんですよね。

 

 

リック・ディアスのレビューなんですけど、27日にガンダムバトルアライアンスのDLC3(閃光のハサウェイ)が来て、28日はCoD:MW2が来て土日もちと用事あるんですよね。

皆さんの中には「デジタル版買ったから0時からもうやってるよー」なんて人も結構いるのかな?

 

いくつか写真撮ってますが、他のエゥーゴのMSを色々出すと結構大変で更新遅れるかもしれません。

アンサンブルって主役ガンダムとそのライバルだけなのが多いけど、Zガンダムは前回のディジェ、今回のリック・ディアスと結構色々出てますね。

マークⅡやディジェとも合うけど、やっぱりディアス2機と百式が一番合いそうですね。

 

 

 

 

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com