(雑談)バトアラ進行状況 その1

 

発売からずっとバトアラやってます(笑)

えー、結論から言いますと(FPS実況者風)レベル80のバンシィ・ノルンでモニョってるところです。

まだEXミッション(全ミッションハードクリアで出現)も出せてないし、フルアーマーZZも出してない中途半端な状態です。

 

コマンドガンダムもレベル80まで上げましたが微妙だという事でモニョる。

シューターだから悪くないと思うんですが。

 

DLCのNTシナリオハードクリアでもレベル9のパーツ出るそうなのでそっちやったほうがいいかな?とも思ってしまったのですがとりあえずEX出す方向でやってます。

 

ナラティブのハードクリアで400万稼げたので震えました。

EXだともっと稼げるそうで今から震えてます(笑)

ディレクトリ7でグレイズ狩ってた頃が遠い昔のようです。

 

 

 

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com