モビルスーツアンサンブル Mk.Ⅱディフェンサー突撃

 
 
 
 
 
(BGM 『閃光の中のMS』)



イメージ 2




イメージ 3

カツ
「牽制はこちらで行います!」
ケーラ
「何としてでも止める!」



イメージ 4

エマ
「エマ機、吶喊します!」



イメージ 5

エマ
「当たって!」


 
 

イメージ 6

イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9

ドガーン!ドドーン!

「うおおおおおおおおおおっ!」




イメージ 10

エマ
「遅い!」
 


イメージ 1
ガキーン!
 
「うおっ!!」
 
 
 
イメージ 11
 
 
エマ
「今よ!」
 
 
イメージ 12
 
 
エマ
「落ちなさい!」
 
 
イメージ 13
 
 
「脱出するしかない!!」
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
ジェリド
「ちぃっ!離脱させるかよ!」
 
 
 
イメージ 18
 

エマ
「ああっ!?」
ケーラ
「援護防御に入る!エマ中尉は下がって!」





っと、
MSアンサンブルに手を出してしまったので、とりあえず遊んでみました(笑)

スパロボZのリーダー機全体攻撃イメージで
(実際にはガンダムマーク2には全体攻撃がないので、フライングアーマー突撃と百式の攻撃を混ぜた感じですが)

そういえば、Z1ってジェガン出て来ないんですよね
だから、カツとか中堅どころはバザーで買ったガブスレイとかメッサーラとかティターンズ系乗ってたような
(万年小隊員なんで記憶に薄いw)


スーパーガンダムって呼び方がダサいと思ったんで、マーク2ディフェンサーって呼んでますね





チラッチラッと載せてきます