コンバージ仮面ライダー1号2号とw

 
 
イメージ 1
 
 
買ってみました。

イメージ 2

1号2号は触覚が柔らかい。
予備で2個づつ買ったけど、個体によっては触覚が曲がってるって言うね、、、、

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



イメージ 8

3DSヒーロー戦記に出てくるゼウス別働隊
1号って一時的に仲間になるんだけど、ダンジョンでエルメスと闘ってた記憶しかない(笑)

ブラックRXが来る日はいつになるんですかね~(遠い目)
ま、今度のV3も買う予定ですが、、、、





1号2号は1アソなせいか、速攻抜かれてましたね。
うちの近所のイオンは食品広場だけ7時開店なんで出勤前でも余裕で立ち寄れるんですが、7時5分頃行って4BOX中3BOXで1号2号とハイパーなんとかの2つが抜かれてました。
帰りにもう一つのイオン行ったら1個づづあったので予備を買いました。

仮面ライダーってガンダムより争奪戦すごいですね。