FW GUNDAM CONVERGE EX23 シナンジュ FULL WEAPON SET

 
 
イメージ 1
 
 
ガンダムコンバージのシナンジュですフラゲ…、いや先行販売ですね(笑)




イメージ 2


VSゼネラル・レビル戦っぽく


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5






イメージ 6

第三次スパロボ破界編だとシャアとフロンタル対決するんですよね
(動画サイト見ただけなので詳しくは理解してません)



イメージ 7

個人的にはシールドにグレネード・ランチャー格納してるの好きなんだけど
説明書にはそうできるって書いてない



イメージ 8

正面から見ると違和感


イメージ 9

ビーム・アックスとグレラン装備が一番しっくりくる

原作でビームサーベル二刀流とロケラン両手持ちってあったっけ?





過去の通常弾と比較

イメージ 10

イメージ 11

過去弾はそれはそれで350円にしてはよくできてるんだよね




今回はホントカッコイイ
フルアーマーZZは何だったんだ!?ってくらいよくなってる

HGUCより高いんだけど、
高いだけあって今回はとても満足でした



フルアーマーユニコーンどうしよう?
OVA版だと出てるシーンってあんまなかったような?
ゲーセンのEXVSのイメージしかない
劇中だとピスト神拳のが強烈だったんで(笑)