『侵略者を撃て!』バルタン星人登場ウルトラマンコンバージ2



イメージ 6
夜中の都会に現れるバルタン星人

イメージ 4
ハ○タカミサイル(ひでー名前w)が発射され倒れたかに見えたが、、、


イメージ 5
まるで蝉の抜け殻のように起き上がるバルタン星人

イメージ 1
フォッホッホッホッホ!


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 7
ドドーン!


イメージ 8

ウルトラマンに変身するハヤタ隊員


イメージ 9
分身で翻弄するバルタンを倒せるのか?



と、なんとなくコンバージでどこまで再現できるかな?とやってましたw

イメージ 10

イメージ 11




まあ、あんまりウルトラマン詳しくないんですよw
どっちかっていうとガンダムと並べて3DSヒーロー戦記っぽくしたかった
イメージ 12
仮面ライダーBLACKがいればいいんだけどね~
1号は来月出るからゼータ、マン、1号の別働隊ができますね

てかコンバージって微妙ですね
SHODOって言うんですか?
同じ食玩でリアル等身で可動できるってそっちのほうが全然いいですね
ウルトラマン好きな人はそっち買うんじゃない?


ウルトラマンってかセブンはうちの大学の教授が好きみたいでfacebookの顔写真がそれなんですよw