ガンダムコンバージ#11レビュー


ガンダムコンバージの#11弾
買ってきました
サラッと紹介

 
 
イメージ 1



まずはウィングゼロカスタム


イメージ 2

顔曲がってんですけど!!

ユニコーンの時と同じやん、、、



イメージ 3

旧弾と並べる

細マッチョみたいな体型になってますね
小顔化してます

それよりまずマスクの歪みを




イメージ 4

羽が公式ブログの通りボリューミーに


イメージ 5

EW版ウィングと並べる



イメージ 6

どの体型がベストなんだろ?




続いてナタクことアルトロンガンダム


イメージ 7

公式ブログの写真だとなんかおかしくて買うの止めようかと思ったけど、実際買ってみるとサンプルと大体同じ
普通にカッコいいと思う
てかゼロカスタム、、、


イメージ 8

マスク歪んでない

イメージ 9

イメージ 10

このフィールドトライデントみたいなやつ(名前知らない)は体・台座などあちこちに干渉するのでほぼ可動は無理




メリクリウスヴァイエイト

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14

公式ブログの写真だとやや明るい彩色でおもちゃっぽかったけど、
実際はそうでもなかった
劇中のイメージ通りだと思う




さて
イメージ 15
イメージ 16


イメージ 17

案の定、顔が小さくて体も細め

イメージ 18

バックパックは同じくらい?

イメージ 19

まー、通常弾だとこんなもん?
下手にEXで原作通りの大きさで出しても2500円くらいになるだろうから仕方ないのかもしれない
ゲーマルクと同じでEXじゃ誰も買わんだろう



最後は
ガンタ~ンク♪
(コレマッタ風に)
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

アンサンブルとはまた違って小さくさっぱりした感じ?
最近のコンバージ的なアレンジあるね

プレバンのホワイトベースセットですでに出てたはずだけど、あんまりネット上で見なかったような
買った人が少なかったんだろうか?

イメージ 23


はめ込みの凹凸がない専用の台座