ストライクフリーダムガンダム弐式が即完売か!? ガンダムコンバージ♯25発売レビュー前に語る

 

ここは発売日前の雑談記事です。

25のコンバージレビューはこちら

gm-later-type.hatenablog.com

 

 

 

いよいよ発売日が迫るガンダムコンバージ25。

前回24のライフリ、イモジャに続きシードフリーダムのMSがラインナップ。

26ではジャスティスが出るっぽいので気が抜けない状態!

 

ストフリプラウディフェンダーを付ければマイティストライクフリーダムに。

最近の情勢では主役機はプレミアムバンダイ限定で3000円+送料になってもおかしくない。

それが分割販売と言えど1400円弱でマイストができる。

これはバンダイさん太っ腹なのでは?

となると争奪戦になってもおかしくない。

確実に欲しい人は注意したほうがいいだろう。

 

 

 

 

 

 

しかし、ストフリを除いて今回は以前に出たのと同じラインナップ。

Wは何故突然出たのか?ヤクト・ドーガは体型的にνガンダムと合うのか?色々気になるところ。

ボールは前回と同じ2個だけど、あんまり変わらなければ1個あれば十分かな?

個人的に今回はそこまでhotではないので、最速で購入しないでのんびりと買うかもしれません。

 

 

以前はシークレットで08小隊カラー風ボールありましたね。

もしボールが(ボール、ボールシャークマウス)と(0083のボール改、08小隊ボール)の2種類でそれぞれ1アソートだったらパニックになってた?

1年戦争だったら「61型戦車5型、セイバーフィッシュ」セットとか出ないのかな?

ガノタはイキリジオンおじさんが多いから連邦系は売れないとか?

 

また25の発売日前後に26の情報も出ると思われるので待機します。

 



 

gm-later-type.hatenablog.com