ガンダムコンバージ#12レビュー

 
 
 
 
イメージ 1
 
先行販売を入手してきたので紹介


まずはグフ

イメージ 2

ヒートロッドとサーベルのどちらかに組み替えられるのは公式の通り
後は左手も2種類付いている
シールドが取れ易いので注意

イメージ 3

(やっぱコンデジだと小さいの撮るの難しいな)



イメージ 4

メット外れてモノアイいじれるのはザクⅡと同じ



イメージ 5

ザクⅡと並べてランバ・ラル






イメージ 6

 
最近のはロボット魂のANIME verが人気な影響なのか40年前のファーストの造形

 



デナン・ゲー(黒の部隊も)
イメージ 7

イメージ 8

結構カッコイイ
「ベルガ・ギロスもダギ・イルスもいないのにデナン・ゲーだけあってもなぁ、、、」
って思ってたけどまあ満足

でも、黒いベルガ・ギロスはカッコイイのでできれば欲しいところ



イメージ 9

今日は疲れたので後日小隊化したい




F91ガンダム
イメージ 10
とりあえず一個だけ買ったけど、
かなりよくなってる

イメージ 11


イメージ 12

無印と比べるとこんな感じ
前回版はGジェネとかに出てきそうな顔で今回は劇中のイメージに近いと思う


イメージ 13

ポーズも例の股間突出しじゃないから、自然な感じ。

アンサンブルでもF91出るんだけど、こっちも1個持っててもよさそう


サンドロック・カスタム
イメージ 14
このマシンピストルみたいなの初めて見たんだけど
ちなみに肩に接触するんでほとんど可動できない


イメージ 26
少しマスクズレてる?
あんまり気にはならないけど


イメージ 15

イメージ 16




イメージ 17

これでガンダム5機確認できました!



イメージ 18

EW版はこの辺が入手困難みたいね


イメージ 19
個人的にはWファンはEW版ウィングガンダムも並べてほしいところ



イメージ 20

TV版のWガンダムじゃなくて
EW版ゼロカスタムから逆算したもの

センチネル0079の後期生産型ジム的なやつですね



最後はバンシィ
イメージ 21



イメージ 22

左が前回品
体型バランスが変わってカッコよくなってる

イメージ 23



イメージ 24
なんかガンダムMKⅡのティターンズカラーっぽい




イメージ 25



今回はどれもいいですね
F91とバンシィは去年リミテッドカラーとかで出たんですけど今回買っても損ない感じでした

 

発売日は台風みたいですね、、、
ちょうどイオンが開店する時間帯に本州直撃っぽいので買いに行かれる方は気をつけてくださいね