ネモのEX疑惑ってどうなったの?&プレミアムガシャでアンサンブル出ないかな?

 

 

 

モビルスーツアンサンブルで以前にネモのEX疑惑って話あったと思うんですけど、あれって何だったんですかね?

てっきりAOZのネモディフェンサーが出るのかなと思ってたんですが。

 

f:id:GM_LATER_Type:20220127002013j:plain

↑これのカラー変更バージョン

 

最近、バンダイのプレミアムガチャってのが近所のスーパーから都心の量販店までどこ行っても見かけるんですけど、一回も回してる人見ないんですよね。

ラインナップが呪術会戦や鬼滅なんで、たまにオタク系カップルが通りかかって

「800円!?たっか~い!」

ってテンプレみたいに言うのが定番になってます。

近所のスーパーに置いてあるプレミアムガチャは回す人がいないのか、500円代の別のガチャに入れ替わってました。

 

アンサンブルは500円の通常弾と高額のプレバン限定品の価格帯の乖離が激しく感じます。

コンバージのPlusみたいに中間の価格帯があれば、1回800円(全3種類)なら回してみたいです。

もちろん、ラインナップによもりますが。