モビルスーツアンサンブル02再販を入手してきました (レビューするかは未定です)

 

「ガシャのダブりが重過ぎる」って購入を拒み♪
憎しみに 変わっていく前に…♪
何もかもそうだろ?
バツの悪いアソートにはいつも蓋して 食わせ物のメル●リ♪
歪んだ市場価格で
約束したはずのBOXさえ (アソートの)比率分からず通り過ぎて行く♪

 

先行設置の様子

f:id:GM_LATER_Type:20220319224829j:plain

という訳で(?)

アンサンブル20、アケコンと続いて今年3回目のガシャしてきました!

18、19、20と4連続パワードレッド等が出て、回すのが恐怖な方がいらっしゃると思いますが、今回は今まで通りの均一アソートの再販02です。

私も回してきましたが、ほぼ均一で各2個づつ、ジムだけ3個排出と満足な結果でした!

 

 

f:id:GM_LATER_Type:20220319225901j:plain

ダブルオーライザーバンシィデストロイモード。

バンシィのアームドアーマーは14の可動できる物に付け替えてみました。

ユニコーンモードがあれば

「く、黒い!」

ができそうですね!

ダブルオーはウーバーとステポを聴きながら、バンシィはブンサテを聴きながら組み立てると原作を思い出してテンション上がって捗るのでオススメです!

 

 

f:id:GM_LATER_Type:20220319230144j:plain

ダブルオーライザービルバインレイズナーで小隊を組みました!

集中をかければ、底力L9が発動した難敵以外の攻撃は当たらなそうですね!

将来、小隊制が復活したらこんな風になるかも?

 

 

ジムはこんな感じで並べました!

f:id:GM_LATER_Type:20220319230347j:plain

ガンダム好きな人なら知らぬ人はいない伝説のゲームの説明書イラスト風に並べてみました!

さすがにジムの膝は付けないのですが、イメージに近いと思います!

ヤフ●クだと本格的にWDカラーで塗装したのが出品されてたの見た事あります。

結構なお値段でしたが。

 

f:id:GM_LATER_Type:20220319230600j:plain

量産型ガンキャノンは代役ですが、陸戦マシンガンをAKINBOさせるとそれっぽくなります!

なんちゃってジムキャノンは結構前にネットで見た事があって、今回自分もやってみました!

自分でやってみると「なるほど、こんな感じになるんだ!」って納得。

 

 

 

 

 

いい感じで数揃ったんで早速レビューしようと思ったんですが、大きめの地震があったんで考え中です。

なんか年の上旬の最速発売日に大きめの地震が来るのがジンクスになりそうで怖い(笑)

今までの不均一アソートでちょっとテンションダウンしてたってのもあります。

 

「ダブりは私を傷つけるだけ…」って僕はつぶやいて♪

回す事をやめて生きてきたんだよ♪

パワドレ連続食らっても 呆れるほどの想いで

儚い残金 しがみついていきゃいい♪

 

でも、今回はせっかく均一アソートのガシャポンですからね。

ダブルオーライザーも手に入った事でできればやりたいです。

 

 

あと、コンバージの青いユニコーンは買ってないです。

知らないのだったんでどうしようか迷ってたら予約終了してました。

代わりといってはなんですが、以前買って積んでたアンサンブルのフルアーマーユニコーンを組んでみようと思います。