ブログ一旦休止?

ちょっと突然に聞こえるかもしれませんが、一旦ブログ休止するかもしれません。

理由は食玩削減計画が進んでなくて、そちらにしばらく専念したいから。

ブログ終了というわけではなく、目標分まで削減が進んだらまた再開したいかなと思うってます。

 

 

アンサンブルの方は19と20でアナザー続きで一旦辞めようかと思ったんですが、21から0083やゼータ系とか好きなの出たのでダラダラ買うの続いてしまいましたが、25が全部アナザーという事でまあちょうどいいタイミングだったのかな?と思いました。

 

ガンダムコンバージは通常弾が0080系が大体出て、次0083でPlusでGP02Aが出るのかなと思ったらいきなりセンチネルに飛んじゃって(笑)

センチネルも好きですが、GジェネFで知った程度のニワカなのでそこまで語れる感じではないんですよね。

でも、#24以降でパワードジムとか出たらいいかな?

ジム改スタンダートカラーにMS IGLOOで登場したジム後期型のカトキデザインのビームスプレーガンが付いてたらいいですね!

全塗装のコンバージはなかなかシリーズ存続が大変だとは思いますが、なんとか再販とかで続いて欲しいところ。

再販と言えばプレバンのシードディスティニー3体セットの凄いですね。

エフェクトやら全てが前回からほぼ値上げ無しで再販とは。

これは前回品を持ってないSEEDファンなら是非購入してほしいところ。

 

 

 

ブログ休止のお知らせという事でしたが、ガシャポンエストというのがすごい人気らしくて、なんかそれが好きなおじさん達が楽しめそうな動画があったのでシェアしたいと思います。

ガシャポンエスト?『魔王キシダーラの野望』

https://youtu.be/pwLFOOFGO50?si=eVPXlyjJcIOF1il-

 

 

そう言えばガンエボが11月で終了ですね。

なかなかガンプラおじさんが世界標準のFPS速度についてこれなくて人気が出なかったみたいですが、かつてはガンダムSEEDファンがCOD:BO2をプレイした動画が大人気を博した事がありましたね。

そちらもシェアしたいと思います。

アスラン・ザラきた 僕キラ・ヤマト!」

270万回再生

ガンダムSEEDファンがFPSやってみた』

https://youtu.be/-wzL8N38EGs?si=gjV4GtBU2pGcMylC