プレイ無料! ガンダムエボリューションがPSでサービス開始!! (モビルスーツアンサンブルのサザビーとフィンファンネルセット予約してます)

 

ついにやってきました!
ガンダム界隈で話題沸騰の無料ガンダムFPS

ガンダムエボリューション

 

プレイ無料です!

 

早くユニコーンガンダム使いたいですね!

PC版のプレイ見る感じだとOVERWATCH2のルシオとソジョーンを足して割ったような感じかな?

 

 

鉄血のオルフェンズファンに朗報!

バルバトス第2形態のスキンが登場しました!

アンロックに必要なキャピタルはシーズン1のシャア専用ザクやG3ガンダムに続いて

4000

という事で鉄血ファンは頑張って課金してください!(笑)

 

こちらのペイルライダー空間戦仕様も4000です!

 

 

シーズン2に追加されたνガンダム

サイコフレームの共振発動のスキンがカッコイイですね!

シーズンパス55くらいで解放なので結構プレイしないとダメですね!

 

Hi-νみたいなスキン。

ショップで即解放セット買うと付いてくるのです。

 

なんか最近のガンプラのカラバリでよく見かけるファーストロットカラーみたいなスキン。

 

ガンプラコンテストとかでありそう(笑)

 

ガンダムベース限定で売ってそうなカラー(笑)

ガンプラやってないからあんまり知らないけど(笑)

 

ポートレートやプレイヤーアイコン

PC版では水星の魔女のポートレートやアイコンが無料でゲットできるらしいです。

CS版もそのうち貰えるようになるのでは?

セイラさんです!

これはファースト世代も満足ですね!

 

SFCみたいなアイコンやSDガンダム風のものなど色々ありますね!

 

チャームにプラモパーツが!?

これはガンプラおじさんなら絶対ゲットしたいですね!

 

セイラ専用ガンダムみたいなスキン。

 

連邦VSジオンDXの鹵獲カラーみたいなガンタンク

 

これが噂のゲーミングユニコーン(笑)

 

 

まだ初めてなので苦戦しています(笑)

マップが複雑で立ち回りもOVERWACTHとはちょっと違う感じです。

一応シャアザク使うと適当にやってもめっちゃ戦えるんですけどね。

 

 

というわけでPS4.PS5,XBOXプレイ無料です!

ガンダム好きでPS5持ってるならタクティクスオウガ止めてプレイするしかないですね!

 

ガンダム×FPSという事でこれまでにない名言なんかも生まれるかもしれません!

これから期待したいです!

「頑張ってじゃねえんだよ!おめえも頑張んだよ!!」

「引く事覚えろカス!」

 

「は、おめえ何一人だけ抜けてんだよ? みんなでやってんだろ?」

「おめえが抜けたから負けたじゃねえかよ!」

「いやだってさ、ガンダムガンダムってコロニー落としで死んだじいちゃん思いだすから」

 

「またピネだ!」

「おいピネってヤツ出てけよマジで!」

 

そう言えばアンサンブルのフィンファンネルセットとサザビー予約しました。

おそらくこれがEX最後の購入になると思います。

フィンファンネルセットは前から欲しかったので再販よかったです。

 

『GUNDAM EVOLUTION』 | Season 2 Mobius トレーラー - YouTube