モビルスーツアンサンブルのサザビーとフィンファンネルセット到着&バイオRE4マッドチェンソーモードクリア報告

到着しました。

ちゃんと買いましたよ~って報告までに。

フィンファンネルセットの再販はよかったです。

しかし、サザビーはBWSが無くなってちょこっとマーキングで4000円とか高いっすね。

ダブルオー2種やヴァーチェは内容そのままでお値段据え置きな事を考えると悪意を感じますね。

対になる再販アンサンブル04のνガンダムはマーキングプラスじゃないし、チグハグ感が凄い。

ガシャポン担当者はロスイルミナドス教団のオズムンド・サドラーにプラーガでも植え付けられてしまったのでしょうか?

まあ、アンサンブルのプレバン品を買うのはこれで最後になると思うので香典代だと思う事にします。

(コンバージのはすでに1つ注文してあります)

 

レビューとかどうしよっかな?

早めにやらないとバイオハザードRE4が迫ってますし。

発売日までに間に合わなかったらかなり遅れるかもしれません。

(もしかしたらやらないかも)

 

そして前回初見プレイでボロボロだったバイオRE4ですが…

最凶難易度のマッドチェンソーモードクリアしてました!

ガシャクエおじさん達がオンガチャで発狂してた頃にこちらは暴走チェンソー男から逃げ回ってました(笑)

この最凶最悪難易度のマッドチェンソーモード。

ガンプラおじさんでクリアできた人はいるのだろうか…

なんかノーマルの村中央すら突破できるかも怪しそう(笑)

 

しかし最近のプレバンのアンサンブルは高い。

カプコンでバイオRE4発売記念セールやってますけど、ヴィレッジゴールドエディションが4000円ですよ。

RE2とRE3のセットが1400円で最初から隠し武器解放のDLCも含めても2000円未満。

4,5,6も安い。

アンサンブルはよくガンプラと値段比較されるらしいですけど、私はバイオや龍が如くと比較してしまいますね。

やっぱりガシャ界隈って売る方も買う方もバイオや龍が如くみたいな大人向けのゲームやらないでソシャゲばっかなのかな?

 

GP02の時もPSセールやってて龍が如く7が半額セール、5や6も2000円、バイオ4,5,6が1000円未満だったので買いまくり。

GP02を買わなかった理由はそのうち書く予定です。

 

GP02セットよりバイオRE4のデラックス版のほうが安いんですね。

 

そう言えば今月はBF2042もフリプで来てましたね。

 

バイオ6なんかは2020年に1000円で買ってマーセナリーズ今でもやる事あってめちゃめちゃ遊べてます。

ソシャゲ課金で強くなった気分になるより自分の腕を上げる方が楽しい。

クイックショットorスライディング×2からハンドグレネード&フィニッシュブロー!

タイム+100超え!

キモチイイーッ!

 

ヘタクソなので300フルコンボして満足(笑)

上位はタイムボーナス回収しながらコンボ繋げてるので凄いですね!

 

 

フィンファンネルセットとサザビーはできたらそのうちやります。