マイクロウォーズの第2弾が出るそうで



イメージ 1

第1弾発売前に大方情報が公開されてたんですが、まあ良さそうですね!

陸ガンとホバートラックはアンサンブルと被ってるんですけど、どうしよう?



個人的に良かったのがジムですね

イメージ 2


最近はファースト準拠のが多くて
MS IGLOO版に出てくるジムに近いデザインなんですよ!
(つまりMGのver1.0って事)

4弾以降も続いてくれればヅダワンチャンある?



3弾はボールとかドップが出るみたいですが、
個人的にはフライマンタとかセイバーフィッシュとか希望ですね
連邦の航空機ってほとんどラインナップされた事ないですよね?




イメージ 3
うちで重力戦線ごっこ(ギレン連邦第1部序盤ごっこ?)すると、
連邦側の航空戦力がF35Aになっちゃうんで、
フライマンタとか出てくれるといいな~って感じです

(TINコッドやドンエスカルゴはまあ無理だと思いますがw)