プレバン限定コンバージνガンダムHWS(再販)

 
 
どこも話題になってませんが、後発組なので初めて入手。

イメージ 1


イメージ 2



一応パーツ構成など
イメージ 3
イメージ 4



イメージ 5

HWS再販したのって#1のノーマルのνが出せないからかな?
お台場でメタリックバージョンが今でも売れ残ってるそうで
それの救済措置みたいな?

まあ、サザビーがいないんで最近集めだした勢は対決させれないんですけど
(アンサンブルで代用してんのかな?)


イメージ 6
 
HWSのビームサーベルを通常のνに持ち替えさせて


イメージ 7
 
#1のνと本体はほぼ同じだと思うんですけど、HWSのが顔が馬っぽくないような?
(個体差かもしれないけど)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



HWSの頭を#1のνにつけるとシックリくるんですよね

イメージ 11

イメージ 12




HWSって最初はそこまで欲しいわけじゃなかったんですよ
中古で#1のνも一個入手してたし
とりあえず予約しただけでした

昔、某嫌儲

ガンプラMGでνガンダムHWS Ver.Kaが発売決定」

ってスレが立ってて
そこのコメントが

アムロがこんなゴチャゴチャした装備つけたがるとは思わねえ」
「もしバンダイが無理矢理富野に劇中に登場させてたら、V2ABみたいに出撃してすぐHWS装甲破壊されるんだろ?」

なんて辛辣なのが多かったですね

個人的にはニルファで普通に使ってたんでそこまで違和感なかったんですけど、まあそうなのかな?って感じで


確かにMGのパッケージイラストだけ見るとゴチャゴチャ感あるんですけど、コンバージ版はちょっと追加装甲って感じで結構気に入りました


(元イラスト好きな人には微妙かもしれませんが)



ともかくいつものコンバージクオリティでよかったですよ

フェネクスとこれと買って、
またよさそうなの出たら買いたいです