モビルスーツアンサンブル09で遊んでみたり

めっきりブログから離れてましたが、09買ったんで。
まだ一部しか組み立ててないんですが、適当に撮った写真でも。
 
 
アイナザク(高機動試作ザク)
 
イメージ 2
 
 
08小隊1話でアイナザクとボールの戦闘シーンイメージ
見えてはいけない物が、、、

 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
「こうも近づけば何もできまい!」的なシーン



イメージ 4

マイクロウォーズのザクバズーカ持たせるとカッコ良くないですか?

イメージ 5







続いて



イメージ 6

 
こう並べると連邦軍基地っぽい
まだ通常の陸ガンとジムヘッド1機づつしか作ってないですが、、、、


1話冒頭の01小隊出撃シーンぽく

イメージ 7

「いけいけーっ!第7小隊のホ○野郎に負けんじゃねーぞ!」




イメージ 8

「道開けろこのタコ!!」
「2番機私語を慎め!」

※ソナー畳むの忘れてました





イメージ 9

ドドドドドッ!ババババッ!

「クソッ、アンブッシュだ!全機応戦!」
「1番機被弾、行動不能パイロット回収急げ!」
「ダメだ!後退して立て直す!」


イメージ 10

「後退だ、ズラかれ!」
ギギギギギ!
ガーン!
「バカヤロウ!何やってやがる!」


イメージ 11

「フライマンタに近接航空支援要請して撤退する!」
「座標187 08!」




なんか初期の08小隊のパッケ絵ってやたら陸ガンががやられてるの多くないですか?
初期で陸ガンがザクにやられてるシーンって全然無いからシロー着任前の交戦イメージなのかな?


イメージ 12

こういうのやってるとジオン独立戦争記やりたくなってきますね!
↑は連邦編のムービーシーンっぽく
地方基地を奪還した時のやつ




ドムも作らんとなー
てか前回のハイゼンスレイもまだ作ってないんですよね実は