FW GUNDAM CONVERGE ヘビーガン&ラフレシアオプションパーツセット




プレバンからコンバージのヘビーガンセットが到着

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

バグは角度をある程度変えられる模様
てか、1セットにバグ2個つけてほしかったな
2500円近くするんだから
最近のバンダイはケチすぎるwww

イメージ 5

ビルギットVSバグやりたいならアンサンブルのがいいのかな?
ただ、あっちのバグって無塗装の黒一色だからバグっぽくないんだよね



イメージ 6

F91とビギナ・ギナとバグ線前風に並べてみたり

ちなみにビギナって中古未開封で210円で買ったんだけど、そんなに人気無いのか、、、
ヒロインの準主役機のはずなんだけど#だと出ないのかな?

イメージ 7


イメージ 8

デナン・ゲーと並べれば連邦VSクロスボーン・バンガード戦ができますね!

ちなみにうちのは何機かアンテナ外してデナン・ゾンっぽくしてます(笑)
劇中だとデナンゲー1機とデナンゾン2機で行動してたんで
デナン・ゾン出ないかなぁ~)

イメージ 9
 
Gジェネクロスボーンガンダムの話でハリソン専用ガンダムF91と量産型F91の部隊にいるシーンあったんでやってみました


イメージ 10

で、ラフレシアのオプションパーツセット(笑)
本体は一応、お台場行けばフラゲできるんですけど、交通費が片道1000円くらいするんで通販で月曜以降到着予定ですw
ちょうどポイントも貯まってたんで