FW GUNDAM CONVERGE ガンダムコンバージ EX24 ラフレシア レビュー

 
 
ガンダムコンバージのラフレシア本体です。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


連邦艦隊逃げて―――――!!


イメージ 4

ダイソーの400円ケースに入れられるのはいいですね!
EXの巨大モビルアーマー系って収納できるのか不明だったんで今まで買ってなかったんですよ

F91部屋として飾ろうと思いますw


イメージ 5



そしてラフレシアオプションパーツの触手をつけると、、、、


イメージ 6

イメージ 7

なかなか怪しくなりましたねw
なんか食虫植物っぽい



イメージ 8


ベラ機逃げてーっ!!


イメージ 9

イメージ 10

ウィング広げて触手にビギナ・ギナ絡ませてディスプレイするのもいいかもしれませんね?


イメージ 11

シーブック「セシリー?あれを撃てっていうのか!?」

イメージ 12




イメージ 13

コックピット部はクリアパーツで外すとカロッゾらしき人が乗ってます
細かいですねw


イメージ 14



イメージ 15
スパロボニルファクロスボーンガンダムX2のザビーネが無人AI操縦のラフレシアを持ってきた話があったのでやってみたり



実は先週から風邪気味で今日家で寝込んでるんですが、触手を広げたラフレシアの怪しさにパワーを貰いたいと思います
(謎のポエムで閉めるのであったw)