ガンダムF91『ヘビーガンVSバグ』(コンバージ、モビルスーツアンサンブル)

 
イメージ 5
 
 
カロッゾ「誰の心も痛めない、いい作戦だった、機械による無作為の粛清」



イメージ 6

ギュイ――――ン!!




イメージ 7
 
バキバキバキ!
グチャグチャグチャ!
「うわあああああっ!!」
「ぎゃあああああっ!!」


イメージ 8
 
シーブックモビルスーツじゃないな、何だ?」
セシリー「想像つかないわ、ごめんなさい」
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
ビルギット「彼女を盾にするんだ!」

クロスボーン軍の識別を出してるビギナ・ギナを盾にするよう指示するビルギット
 
 
 
イメージ 10
 
 
カチッカチッ!

誤射防止装置が作動してトリガーを引いても射撃できない




イメージ 11

味方と判別したバグはビギナ・ギナを素通りし、F91とヘビーガンを狙う!


イメージ 12

ギュイ―――――――ン!




イメージ 13

超反応で回避し、バグを落とすF91
 
 
イメージ 14
 
 
ドガーン!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ビシュッ!!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
ドドーン!
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
「うおっ!?ああっ!」

一方ビルギットはバグに翻弄される




イメージ 17

「ビルギット!」



イメージ 18

ビギナ・ギナの援護でバグを退ける



イメージ 19

シーブック「どういうマシーンなんだ?」
セシリー「知らないの、クロスボーンバンガードだって一つじゃないし」
シーブック「こんな凶暴なものが地球で使われていたら」



イメージ 20
「待てよ!お前ら勝算あるのかよ!」



 
 
 
イメージ 21
 
 
市街地で動き回るバグがシーブックたちの視界に入る



イメージ 22

突出するビルギット機

シーブック「ビルギット、迂闊だ!」
 
 
 
イメージ 4
 
 
「人間だけを殺す機械かよ!!」




イメージ 23
 
「おわっ!?」




イメージ 25
ギュイ―――――――ン!
ガシャーン!
 

イメージ 24
「これしきの事で!!」


イメージ 26

シーブック「動け!もっと動け!」
セシリー「逃げて!」

 
 
 
イメージ 1
 
 
ギュイ―――――――ン!
 
「うわぁぁぁっ!ああっ!」



イメージ 27
 
ドガ――――――ン!!
 
 
 
 
 

バグはラフレシアの武器ではありませんがイメージで
アンサンブルだとビギナギナと並べるとサイズ差が目立つのでコンバージで

やっぱりバグは塗装してあるコンバージのほうがいいかな