モビルスーツアンサンブル「ガンダムF91」レビュー

 
 
発売から2週間以上経って今更ですがF91です。


イメージ 2

ビームライフル、ビームランチャー、ヴェスバーフル武装ラフレシア戦半壊バージョンの2つ作りました。

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 3

スタンドを使ってコンバージのラフレシアと並べれば、



イメージ 1

 

「なんとーっ!」


イメージ 4

「化け物か!?」


なんてできますね!
最終的に左腕はテンクラーロッドで叩き落されるんですけど、その前のビームサーベル保持バージョンで飾ってます。


イメージ 5

コンバージと並べる
ちょっとだけアンサンブルのが大きいんですが、アンサンブルのほうが小顔で三角形な体型なため、締まって見えます。


イメージ 6

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

コンバージもこのアングルならカッコイイ




イメージ 13

ヘビーガンは後日。





10弾はユニコーン以外何だろ?
VガンならヘキサとかVダッシュとかできるけど、支援機枠が無いような?
ユニコーン、Vガン、AOZのギャプランみたいなヤツとか?

イメージ 14

個人的にストライクガンダムなんじゃないかな~って気がするんですよね。
スカイグラスパーって支援機枠ありますし。
Vガンだと知名度的にどうなんだろ?って気もして。


個人的な希望としては陸ジム、Ez-8、61式戦車、ミサイルランチャーなどの武器セットあたりがいいかな~と思ってるんですが、それだと財布がヤバいwwww

09弾出る前後くらいにまた情報出ると思うんで気長に待つとしますw