迫撃、トリプルドム!ガンダム VS 黒い三連星(コンバージ再現)

 
 
 
 
 
 
オデッサ作戦にてホワイトベース隊はジオンのエースパイロット黒い三連星と戦闘に入っていた

イメージ 2

 
 


イメージ 3

ガイア「マッシュ、オルデガ!モビルスーツジェットストリームアタックをかける!」


イメージ 4
アムロ「コイツ、来るのか!?」


イメージ 5
1機目のドムにビームサーベルをかわされるが、すぐに2機目が迫る!


イメージ 6

ジャイアントバズを回避しながら、サーベルで叩き斬る!


イメージ 7

ガキーン!!


イメージ 8

背後に回ったドムがガンダムを狙うが・・・・、


イメージ 9

スラストジャンプで回避!



イメージ 10

ガイア「いけるぞ!もう一度ジェットストリームアタックだ!」


ガンダムを追い詰めようとする三連星




イメージ 11

チルダ「こんなところでホワイトベースをやらせるわけには!オスプレイ発進急げ!」

補給部隊のマチルダは輸送機を発進させる



イメージ 12

ドムの拡散ビーム砲で視界を奪われるガンダム

イメージ 13

アムロ「うわっ!!」


イメージ 14


イメージ 15

ガイア「俺を踏み台にした!?」



イメージ 1
 
ガキーン!!
一体をサーベルで倒す!
しかし、オルデガのドムが迫る!
 
イメージ 16
 
 
しかし、そこへマチルダオスプレイが!!
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
 
 
オルデガ「この野郎!あと一息ってところを!!」
 
 
イメージ 19
 
 
ガシャーン!!
 
 
イメージ 20
 
ドドーン!!
 
「ああっ、マチルダさん!」
 
 
 
イメージ 21
 
 
アムロ「うわああああっ!!」
 
 
 
イメージ 22
 
 
ドガーン!!
 
決してBLACK RXのリボルケインではない
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
 
劇場版だとコアブースターが1機倒してるんですよね。
F-4ファントムで代用
Gアーマーで代用すればよかったと後の祭り)
 
 
イメージ 24
 
 
今回のキャスト
ミデアがないんでオスプレイで代用
 
ララァなら分かってくれるよね?
 
 
 
#13の再現はこんなところですかね
トールギスⅢってドーバーガン持てないから並べるしかできないし
シナンジュスタインは次回以降のナラティブ、ジェスタ待ちの状態
 
 
イメージ 25
 
この前コンバージ買うついでにこんなもの買って
「そうだシャア!ヤツにはアウドムラを無傷で手に入れたいという欲がある!」
とかやりたいんですが、、、
ガルダじゃないです。つっこむほう)
 
 
 
 
あと7日でバーニィの命日だという事で、、、、
 
0080の北極基地襲撃ごっこやろうかなと、、、、
 
 
イメージ 26
 
 
イメージ 27
 
 
イメージ 28
 
 
イメージ 29
 
 
 
 
 
まぁ、そのうち(笑)