ガンダム0080ポケットの中の戦争『北極基地襲撃』ガンダムコンバージ再現

 
 
 
 
(BGM 架空の空)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
連邦軍北極基地

イメージ 6

ロケット弾を発射するハイゴッグ


イメージ 7

ドガーン!ドドーン!



イメージ 8

ミーシャとガルシアの2機


イメージ 9

別ルートで侵入するハーディのズゴックEとアンディ



イメージ 10


イメージ 11

「うわああああっ!」
ガシャーン!

輸送機のコクピットを潰すガルシア機


イメージ 12

ゴッグタイプ2機による敵襲!ゴッグタイプ2機による敵襲!ブラウン隊、防衛ラインを張れ!」


イメージ 13

ババババババッ!
ドドッ!ドドドッ!


イメージ 1

ジムの発砲が一瞬止んだ隙をついて突っ込むガルシア機

イメージ 4


イメージ 14

ガキーン!


イメージ 2

 

ガシャン!
ジム1機を盾にしてもう1機を倒す

イメージ 3


イメージ 15

ガルシア「隊長!輸送機の中は見当たりません!」



イメージ 16

ミーシャ「格納庫も同じです!地上のやつら全部ダミーだと思われます!」



イメージ 17


イメージ 18

イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21

ドガーン!
ハーディ「アンディ、そっちの状況を知らせろ!」

イメージ 22

アンディ「ヤツらシャトルを用意しています!ブツはコンテナに入ってる模様!」
ハーディ「映像を送信できるか?」
アンディ「静止画像になります」
ハーディ「かまわん!」

 
 
イメージ 23

ハーディ「発射を阻止しろ!ロケット弾の使用を許可する!」
アンディ「了解!」



イメージ 24

ドドドドドッ!ドドッ!

アンディ「ジムが護衛についてます!動けません!このままじゃ逃げられます!
ハーディ「俺が援護する!しばらく待て!」

イメージ 25
アンディ「ヤツら秒読みに入ってます!間に合いません、強行します!」
ハーディ「待て、アンディ!」


イメージ 26

ドドドドドッ!

イメージ 27

一発がハイゴッグコクピットを撃ち抜く!

イメージ 28
ガシャーン!
アンディ「うわああああああっ!」
ハーディ「アンディー!!」



イメージ 29

ゴゴゴゴゴゴゴ!


イメージ 30
ジムを巻き込みながら発射するシャトル


イメージ 31

倒されながらもガッツポーズするジム


イメージ 32

残ったのは破壊された基地と横たわるジムの残骸

イメージ 33





イメージ 34
アンディの亡骸を抱え、叫ぶハーディ


イメージ 35

「うわああああああああっ!」
 





今日からBS11の夜7時からポケットの中の戦争やるんですね!
楽しみです!
コンバージでもザク改欲しいなー!
ロボット魂だと0080各種出てるんで望みある?