明日の準備

 

色々準備してます。

 

ゴトラタンなんですけど、

シュラク隊セットがあるんで

「そこの味方をするつもりのキャノン!」

とか

「父ちゃん、、俺の事許してくれるのか…!?」

とかでもいいんですが、なんていうかう~ん

 

このブログ見てる中には

「EXVSシリーズでガンダム知った大学生です!自粛期間中ヒマなんでガンダムチャンネルで初めてVガンダム見てます!カテジナ●ね!」

って人もいるとは思いますが、

私はVガンはガチ小学生の時リアルタイムで見てて、Gジェネなんかもありますから原作の展開って何度も見てるんですよね。

なんで、原作のシーンそのままだとちと物足りないと思って。

 

なんて思ってたら、カテジナさんの意外な結末がありました!!

原作のシーンは公式ブログでやってくれると思うので(多分)こちらはそれをやりたいと思います!

 

 

f:id:GM_LATER_Type:20210702114811j:plain

もちろん、画像のやつも比較しようと思います!

 

更新はいつになるかは不明です。

まだ買ってもいませんから。

ただ、なるべく早くやりたいと思います!