コンバージのシャア専用ズゴック比較とブンドド検証

ガンダムコンバージ #15のシャア専用ズゴック

f:id:GM_LATER_Type:20190603225726j:plain

#で発売された他のシャア専用機と並べると色が合わない、、、

 

 

f:id:GM_LATER_Type:20190603225929j:plain

ズゴックが悪いわけではなくザクとゲルググのほうが原作と比べて暗いんですよね。

リアルタイプカラーみたいな感じ

 

 

f:id:GM_LATER_Type:20190603230052j:plain

無印版で出たザクと#のオリジンザクと比べる

今回の赤色が一番しっくりくるかな

 

 

 

f:id:GM_LATER_Type:20190603230209j:plain

ジャブロー攻略作戦的な並び

アッガイはアンサンブルですが、コンバージと並べても違和感ない感じ

ゾックは(食玩何で当たり前ですが)原作より小さいですね

もしEXで原作大の大きさで出てたらフルクロス並みに残りそうですねw

 

 

 

★ブンドドできるかな?

 

f:id:GM_LATER_Type:20190603230851j:plain

これは前回もやった

そう言えば#でジム出てないですね

もしかして通常弾でジム、プレバンでホワイトディンゴカラーで出るパターン?

 

 

f:id:GM_LATER_Type:20190603230546j:plain

分かってたけどやっぱマイクロウォーズの61式戦車大きいですねw

これはしゃーない

 

 

f:id:GM_LATER_Type:20190603230737j:plain

持ち上げるシーンの再現は無理でしたw

もしアンサンブルで出ればできるかな?

f:id:GM_LATER_Type:20190603231304j:plain

 

f:id:GM_LATER_Type:20190603230833j:plain

 

 

f:id:GM_LATER_Type:20190603231121j:plain

「更にできるようになったなガンダム!」

 

f:id:GM_LATER_Type:20190603231218j:plain

f:id:GM_LATER_Type:20190603231235j:plain

 

 

f:id:GM_LATER_Type:20190603231426j:plain

TV版だとズゴックの腕切り落とすんじゃなくてゾックが立ちはだかる展開なんですよね。

劇場版しか知らなかったんで。

PS2で出た機動戦士ガンダムだとジャブローまでなんでラスボスがゾックなんですよw

当時、「あれ?こんな展開だったっけ?」って驚いてましたw

 

 

 

量産型ズゴックもそのうち出るのかな?

次回はゴッグだそうで

「さすがゴッグだ!なんともないぜ!」

やる人続出かな?