ワイルドスピードMEGA MAX パトカーレース原作再現(ダッジチャージャーパースートのミニカー)

"You only live once, Let's do it"
「人生は一度きりだ やろうぜ!」
 
 
 
いきさつ

世代的にはフォードクラウンビクトリア・ポリスインターセプターなのに、ダッジチャージャーがカッコよすぎてチャージャーパースートおじさんになってしまった!(笑)
RIOのPOLICIA CIVILのSRT8ではない。
だか、4台以上集まったからにはやるしかない!!
 
 
Fast Five Million Dollar Race
リオの警察署からチャージャーを4台盗んできたブライアンたち…
100万ドルを賭けてドラッグレースをするのだった!!
※個人的な趣味でブライアンの車両はフォードマスタング・ポリスクルーザーになってます
 
 
 
ブフューン、ブオンッ!

ブライアン「これを運転するのは久しぶりだ!」
ドミニク「運転席に乗るのは初めてだ…」

ブォン…ブオン!

ブライアン「ローマン遅かったな! お前の事だ、クロム製のホイールに代えてたのかと思ったぞ!」
ローマン「ハハハハ…笑えるぜ!」

ローマン「10万ドル賭けてオレと勝負だ」
ブライアン「10万ドルあるのか?」
ローマン「この仕事が成功すればな! ゴールは2つ先の信号」
ハン「どの道、この仕事が失敗したら俺達は殺される 100万ドルでいこう」
ブライアン「わかった、100万ドルだな」
ハン「わかった!」
ローマン「人生は一度きりだ やろうぜ!」
 

ブライアン「お前はどうする?」
ドミニク「聞く必要あるか?」
ブライアン「今回はズルするなよ!」
ドミニク「もう済んだ事だろ(笑)」
 
↓別枠で開いてBGMに!!
※ワイスピファンなら100万回聞いた誰もが知ってるお馴染みの曲!
 
 

フィューン、ブォン!!
 

 
 
ズギャギャギャギャギャ!!

ローマン「イェアァァァァァーッ! ハハハハッ! イェアアアアア!」
 
ファオ!ファオ!ファオ!ファオ!

ブライアン「ローマンのヤツ、フライングしやがって!」
 

ローマン「カネはオレが頂く! オレはマジなんだよ!」
 
 
ズギャギャギャギャギャ!!

 
 
ズギャギャギャギャギャ!!

ギュギュギュギュギュ!
クン、ガコン!
 

ドミニク「こんなレースは楽勝だぞお前ら!」
 

ローマン「ウソだろ!?」
 

ブライアン「今回は勝たせない!」
ドミニク「根性を見せろブライアン!」
 
ファオ!ファオ!ファオ!ファオ!

クン、ガコン!

クン、ガコン!

ブライアン「やったぞ! やってやったぞ!」
 
ブォン、グォン!

 
というわけで、今回は持ってないのでラーエンフォースメントの車両でやりましたが、皆さんはちゃんとRIOのPOLICIA CIVILのSRT8でやってみて下さい!!