ジェスタ6機でシュザール隊編成(コンバージ)




イメージ 1




やろうかどうか迷ってましたが、結局やりました(笑)
シュザール隊ジェスタは全機強化センサー付きなんで今回弾じゃないとできないんですよね
無印弾でジェスタ入手できなかった人も結構いそうなので人によっては9機入手した人もいるのかな?

余談だけど、ザクはどこ行っても狩られてますね
別に量産型じゃないからそんなに需要なさそうなのに
去年もシャア専用ザクはそこそこ残っていたので

イメージ 2

個人的にはトライスターは前回のでいいかな~?と
ギリギリSFSに乗せられるのとシールドが腕に付けるタイプなんでポロリしにくいからシーン再現する時はこちらのがやりたすいんで、これはこれで好み




イメージ 3

通常のジェガンは再録あるのかな?
α・アジール出るならこちらも必須ですからね
通常カラーとゼネラル・レビル配備機の各1アソとかやられるとヤバそうですが

コンバージの次の次弾は何が出るんだろ?
もうそろそろ発表してもいいような?



おまけ
写真遊びで撮影したもの

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6