コンバージ ウルトラマン3 CONVERGE ULTRAMAN

 
 
 
イメージ 1
 
なんとかゲットしました!




イメージ 2


イメージ 3




イメージ 4


イメージ 5


帰ってきたウルトラマンって最初はタイトルの通り初代マンが帰ってきたって内容だったけど、色んな事情で別人になったそうですね
ガンダム0083で登場したザクⅡは初代と同じはずだったけど、ガンプラの関係でF2型になったってのを思い出します


イメージ 6

マン、セブン、ジャック、タロウと並べてみる



イメージ 7

ゾフィやエースも出るんだろうか?
今回タロウ出たから父母もワンチャンある?
グレイトは難しいかな???
04以降はまだ発表されてないのでシリーズ続くのか気になりますね


そして怪獣枠のエレキング

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

白の形成色に黒の模様と銀を塗ってあります




イメージ 12

怪獣3体集まりました!
(べリアル持ってないんで近いうちに探してきます)
ゴモラとかレッドキングあたりも欲しいですね
ゾフィと一緒にゼットン出すのもアリ?



エレキングは劇中では1体しか出てきませんが、2体買いました
それは転売、


・・・などではなくヒーロー戦記ごっこをしようと

 

4体出てきますが、さすがに4個買うのはキツイので2個で(笑)



30分くらいで次の記事でやろうと思います