クロスボーンガンダムX1 VS X2(ガンダムコンバージ再現)

 
 
 
 
イメージ 1
 
キンケドゥ「ちぃっ!」


イメージ 2
ザビーネ「どうしたキンケドゥ?シミュレーションでは7:3で私の方が勝っているのだ!」


イメージ 3

キンケドゥ「ちいっ!」



イメージ 4

ババビューン!!(スラスター音)


イメージ 5

キンケドゥ「くっ!ファッ!」


イメージ 6

キンケドゥ「うおおおおっ!」


イメージ 7

キンケドゥ「ザビーネェェェッ!」

イメージ 8

ザビーネ「フンッ!!」

ガシャーン!!


イメージ 9
ドドドドドド!!

ベラ「キンケドゥー!!」


イメージ 10

ザビーネ「邪魔をするな!!」


イメージ 11

ガシャーン!!



イメージ 12

キンケドゥ「ベラ!!」



イメージ 13

キンケドゥ「!?」



イメージ 14

キンケドゥ「#%&@◎!!」


イメージ 15

グシャッ!!




イメージ 16

ザビーネ「さようならキンケドゥ君」

ガキーン!


イメージ 17




 



実はGジェネFでクロスボーンのシナリオやってないんですけど、このムービーだけやたらインパクトあったんで再現しました

なんか妙にテンポいいBGMに富野的な特徴のあるアクセントが記憶に残りますねw
「ザッビーネェェェェェェェッ!」

ベラの独特のアクセントで最初キンケドゥじゃなくてリクゼンだと思ってました
(なんかテニプリにいそうw)


コアファイターないんでF-4ファントムで代用とかかなりおおざっぱですw

ララァなら分かってくれるよね?