Gフレームのガンダムとシャア専用ザクでEX REVUE




FIRST MISSION
STAND BY!!

アムロ、いきまーす!」

イメージ 1


イメージ 2

ジャンプ強攻撃!


イメージ 3
下段中足!
キャンセル236強攻撃


イメージ 4
「おちろーっ!!」
3 HIT COMBO!!


イメージ 5

シャアザクはリバーサルで突進系の何かで反撃!
しかしここでガンダムは623弱攻撃コマンド


イメージ 6

ジャキーン!
「オワァァァッ!」
(↑明らかにシャアの声じゃない人のボイス)

イメージ 7


イメージ 8

VICTORY!!
テンテン テン、 テン テンテン♪



可動域が広いで真っ先に思い浮かぶってコレだよねw
連ジごっこならHGUCとかで十分なわけだしw
イメージ 9


まあ、自分はEXVSの隣にポツンと置いてあったのを数回やっただけなんですけどねw
ネタゲーとしては結構有名みたいで。

実は格ゲーって全くやった事ないんですよね。
昔ギルディとかやってる人いたけど、自分はサッパリ。



あとGフレームってすぐ関節ヘタれるよね。
うちのは2日くらいでプラプラになりました。
無可動ハンガーで飾っとくくらいなら、普通にHG買ったほうがいいですよね。
でも、シリーズは第4弾以降も出るみたいなので人気なのかな?