ガシャポン戦士F(フォルテ)15のリーオーを追加で回したら計3機になりました!(レビューの追記です)

 

 

やりました!

これで地上用リーオーは通常、ショルダーキャノンタイプ、シールド無しの3パターンができました!

5回やってリーオーが続けて2個、宇宙用が1個、Wゼロが1個、ドムが1個出ました!

大規模設置会場近くのお店では地上用宇宙用共にリーオーの単品売りは1000円くらいが相場ですので、単品売りのリーオーを2個買ったらWゼロとドムと宇宙用がおまけで付いてきたと考えればなかなかの戦果です!

 

 

ジェットリーオーアタック!

なんて冗談ですが、3つ連ねて撮るアングルが結構いいので今後何か使っていきたいです!

 

デュオ「死ぬぜ!俺の姿を見たものは!」

 

ズシャアアアン!!

 

 

ガキュィーン!!

連合兵「うわああああっ!!」

 

 

ウィィィィィン!

ドバババババババッ!!

 

なんて感じでガンダムと合わせるといいですね!

 

EWでもリーオーは出てくるんでサーペントと合わせてみたり。

 

スパロボだとWのOZはティターンズと一緒だったりしますね。

マラサイとかの中にリーオー混ぜるとスパロボっぽいような。

 

ジムやザクⅡF型と並べるとバトルアライアンスの序盤みたいなイメージ。

 

ガシャポン版のリーオーは地上宇宙それぞれ1アソートらしいので3個づつ集めるのは大変ですが機会があったらやってみて下さい!

バリエーションがあるので色々作り分けできます!

 

 

 

 

 

 

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com