ガシャポン戦士f14 BOX版(箱版)購入しました

 

f:id:GM_LATER_Type:20210821225216j:plain

f:id:GM_LATER_Type:20210821225232j:plain

 

バンダイ公式サイトでは8月第2週発売とあり、Amazonなどでは8月末発売日と出てて、どっちなんだよ!と思ってたら20日入荷と情報があり、ホビーショップ行ったら売ってました。

ホビー関係店には大体置いてあったけど、ビックカメラとか家電量販店にはなくて入荷の情報がないとの事でした。

 

12個入りでアソートは各2個づつ。

ガシャポン版だとジム・クゥエルジム・カスタムがハーフアソートで30回回してジムが1個しか出なかった人もいるそうです。

やっぱりカトキジムは多めに欲しいので「ビバ箱版!」って感じですね!

(メスト世代にしか分からない表現)

 

f:id:GM_LATER_Type:20210821225847j:plain

箱買いのついでにバラで買ったら無事にジム2種が3機揃いました。

これにヘイズルを合わせて罪のないスペースノイドを不当に弾圧していこうと思います!

 

普段ガシャポン戦士は買ってないんですけど、0083は大好きなので今回は全部当たりなので初めて買ってみました!

過去品のもいくつか買ってきたので、ガンダム強奪ごっこやジオン残党軍狩りごっこスペースノイド不当弾圧ごっこができますね!

 

早速組み立ててみようと思います!

 

 

ジム・クゥエルのレビューはこちら

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

 

gm-later-type.hatenablog.com