モビルスーツアンサンブル17のレビューはちょっと待って

 

どうもです。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、アンサンブル17は先週の土曜に回してきました。

 

今日までブログ更新してなかった経緯は

 

アンサンブル17をコンプしたものの出玉が偏り過ぎて、3日ほどカプセルの山の前で頭を抱える

ZZの変形が複雑でMS状態とGフォートレス状態の2つ作りたいけど、コア・トップが1つしかない

ガシャが偏り過ぎてもう1回回す気になれない

ネットでコア・トップだけ購入する事に

なんとか揃ってようやく組み立てに。

 

って感じでした。

f:id:GM_LATER_Type:20210328054313j:plain

 

 

16の時は出玉が大体均等に出たのでウキウキですぐ組み立てたんですけど、今回のテンションはGジェネだったら行動不能なほどでした。

 

が、とあるパーツを使うとヤクト・ドーガを色々面白くできるのが分かったのでブログ更新しようと立ち直りました!

 

f:id:GM_LATER_Type:20210328055902j:plain

f:id:GM_LATER_Type:20210328055915j:plain

f:id:GM_LATER_Type:20210328055945j:plain

f:id:GM_LATER_Type:20210328060012j:plain

f:id:GM_LATER_Type:20210328060120j:plain

 

とりあえず近日中にはヤクト・ドーガのレビューを書けると思います。

ZZやナドレも順次上げてこうと思います。

 

 

 

 追記

レビュー記事できました!

 

gm-later-type.hatenablog.com

 

gm-later-type.hatenablog.com