今日の買い物

 

今日あたり売ってるかな~とお店に立ち寄ってみましたが今回はまだ出てないみたいでした。

また後日行ってみようと思います。

その代わり?ちょいといいものが。

 

f:id:GM_LATER_Type:20200717194306j:plain

0083最終決戦セットってやつです。

定価+プレバン送料くらいで売ってたので確保。

 

ノイエ・ジールは前回版を持ってたので今回のCOREは買ってないです。

もし最終決戦セットが付いてれば考えたんですが,,,

ネオ・ジオングのほうはメタリックカラーでオプションセット付だったんですが。

やっぱりデンドロビウムのサーベルとアームがあるのがネックだったのかな?

 

後日、このセットつけてみたいと思います。

 

 

 

しかし、

α・アジール出るんですね,,,

ガシャポン戦士のやつあるんでいいかな?

でもνガンダム再販する感じでもないのにαだけ出しても中途半端になりそうな?

通常シリーズでノーマルのジェガンかヤクトでも出すのかな?

 

以前ガシャポン戦士のα使って原作のシーンっぽく撮った記事あるので暇な時でもどうぞ。

gm-later-type.hatenablog.com

 

 コンバージでも逆シャア機体が揃う日が来ますかね?

f:id:GM_LATER_Type:20200717195753j:plain