ガンダムコンバージ#20が発表されました

f:id:GM_LATER_Type:20200519210811j:plain

9月発売予定

・エールストライクガンダム

デュエルガンダム

・セカンドV

クロスボーンガンダムX-O

・量産型ガンキャノン

リック・ドム

 

 

SEED、0080メインみたいですね

エールストライクは等身上がってスタイルよくなってますが、すでにアンサンブルで出ているので、ちと新鮮味が薄いかな?

デュエルはビームサーベル持ってますけど、これSEEDオタ的にはどうなんですかね?

私はGジェネSEEDと連ザでしか知らないのでライフルとシールド持ってる姿しか知らないので最初に見た時はあれ?って思いました

バスターはそのうち出るのかな?

 

量産型ガンキャノンはちょっと細いような?(画像なので実物とは違うかもしれません)

セカンドVはボリュームあってよさそうですね

リック・ドムⅡもカッコいいですね!GP02と並べてみたいです

 

0080はこの弾で打ち止め?

ブログでも種の事がやたら熱く語られてるので、

この先ゲルググJが出て、0083シリーズになってGP01やF2型ザクが出るのは無し?

ジムが出てプレバンでホワイト・ディンゴ隊仕様のセットが出るなんて夢のまた夢ですかね?????

(まあ、そのほうが買わなくて済むのでお財布に優しいですが)

 

また今冬秋にGOLD EDITIONなる金色の機体限定の特別弾も出るそうです

全何種類なのか不明で、1体はアカツキのシラヌイ装備のようです

アカツキは#初期でオオワシ装備がすでに出ているのでファンは並べてみたいですね

 

値段はどうなるのでしょうか?

アンケートで『通常シリーズには入れられない大型機だけで1000円前後のシリーズが出たら買いますか?』というのがあったので、それの可能性もありますね

 

続報が待たれます

 

 

 

 

 

 

 

 

gm-later-type.hatenablog.com/は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。